UNIVERSAL LANGUAGE【UNION IMPERIAL別注・ハンドソーン】ストレートチップシューズ UR171購入

ちゃんとした革靴欲しいなーと思って、レザーソールの革靴を初めて買った。
伊勢丹メンズ館でいろいろ試着して、伊勢丹別注のU1985の足型がいいなーと思ってて色々迷ってたんだけど、同型、ハンドソーン、開店セールで10%OFF+2,000円引きという好条件のこちらを見つけたので購入。
グッドイヤーのU1985よりは少しタイトに感じるかも。ま、ハンドソーンとはいえ、少しはなじむでしょってことで今後が楽しみ。

一言でいえば、レギュラーラインナップのU2001のハンドソーン版がUR171なので、ネットで買うなら、U2001を近くのお店で試してから注文するとよさそう。

袋もなんとなく。

開封の儀。

レザーソールかっこいい。

スーツは普段着ないから、カジュアルウェアにも合わせたいなー。
ジャケットとスラックスなら、ストレートチップでも合わせられるかな。
せっかく買ったんだから、履きこみたいな。

公式オンラインショップの商品ページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください